settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. 劇団MIX

劇団「劇団MIX」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは初心者歓迎!舞台が好きな方!演劇に携わってみたい方を募集しております!まずは詳細をご覧ください。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名劇団MIX
劇団設立年2016年
劇団目標所属役者が役者一本で生活を出来るようにする。
活動場所東京:豊島区、文京区、新宿区
活動時間本番の2カ月〜3カ月前から毎週水曜と土曜。時間は13時〜17時もしくは17時半〜21時半
劇団
構成メンバー
男性6人、女性1人
劇団
平均年齢
20代~30代が中心に活動中
こんな人を
探してます
初心者歓迎!舞台が好きな方!演劇に携わってみたい方を募集しております!まずは詳細をご覧ください!
募集年齢18才〜30才ぐらいまで
劇団
ホームページ
https://www.youtube.com/channel/UCkjdhuDNN0pd-OgWGrJfWLg
連絡事項や
アピールポイント
お芝居がしたい方!演劇に興味のある方!みんなで一つの作品を創り上げたい方!あなたの想いを現実に出来る場が劇団MIXです!

最初から劇団員になるのではなく、最初は客演からとなります。お互いに雰囲気が分かった状態で劇団員になるかを決めていただきたいです!

【募集概要】
・東京都内の稽古場、本番の劇場に来られる方(主に池袋、田端、新宿周辺)
・初心者歓迎
・心身共に健全な方
・日本語でのコミュニケーションに抵抗の無い方
・ギャランティに関しては以下の通りです
※チケットノルマ無し
※出演料有り 1ステージ3000円
※物販は任意です。販売額の50%をバックします
※出演料+チケットバック+物販のバックがギャラとなります

現在は女性キャストと各裏方を募集中です!
募集中の裏方は
・演出助手 ・脚本 ・舞台監督 
・大道具 ・小道具 ・音響 ・照明 ・制作
※裏方の方への謝礼は少なくなってしまいます。
です!経験のない方でも大丈夫です!
稽古の見学も行っておりますので、是非ご連絡ください!
共に良い作品を作り上げていきましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年11月21日
最終更新日2024年03月26日
表示回数(全期間)1875 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「劇団MIX」への質問一覧

  • UZUSHIO 2023年08月12日
    はじめまして。私は4月から演技学校に通い始めたばかりの未経験者で、9月から実際の劇団でもお芝居を勉強させていただきたいと考えていますが、未経験者でも12月公演に出演させて頂くことは可能でしょうか。
    回答:劇団MIX 2023年08月24日
    初めまして。
    未経験の方でも出演は可能です。
    ただ、事前にお会いしたりなどの段階を踏む必要はありますので、興味がございましたらメッセージの方でお待ちしております。
    もうすぐ役者の応募を締め切るんですが、その後いかがでしょうか?
  • でんでん 2023年03月23日
    返信遅くなりすみません…!
    ご回答ありがとうございました!
    大学とバイトを兼ねて検討させていただきますm(_ _)m
    回答:劇団MIX 2023年03月24日
    承知致しました。
    お気軽にメッセージ送って頂いて大丈夫ですので、メッセージお待ちしております!
  • でんでん 2023年03月17日
    はじめまして。練馬区に住んでいる、大学2年生になる者です。YouTube等を見て、気になったので質問させていただきます!大学生なので、金銭面と時間面が心配なのですが、いつどのくらい活動されていますか?
    回答:劇団MIX 2023年03月17日
    はじめまして!ご質問ありがとうございます。
    公演の回数と致しまして、現在は年に2〜3回を目標にしております。本番の2〜3ヶ月前から稽古開始となります。
    稽古は週に2回。本番の10日前から集中稽古が始まります。
    かかる費用と致しましては、稽古場や本番の会場に行くまでの交通費、稽古や本番中の飲食代は自己負担となります。
    以上、質問の答えになっておりますでしょうか?ご不明な点がございましたら、質問やメッセージを送っていただけましたら幸いです。
  • ぴよ 2023年01月27日
    こんにちは!文京区に住んでいます。客演からでよいと書いてありますが、子役の募集はございますでしょうか?
    9歳女の子、大先輩方にお芝居の魅力を教えて頂く機会を頂ければ幸いに存じます。
    回答:劇団MIX 2023年01月28日
    ご質問頂きありがとうございます。
    しかしながら、現在子役の募集はしておりません。
    募集する際にはこちらから改めてお声がけさせて頂きますので、
    タイミングが合えば再度ご検討下さいませ。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから