1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. 劇団ロマンチック・アイロニー

劇団「劇団ロマンチック・アイロニー」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのはおもしろい劇をしたい人、形式張った劇に飽き飽きしている人、自由な空気でやりたい人、社会人。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。

劇団画像

募集の状態募集中
劇団名劇団ロマンチック・アイロニー
劇団設立年2018年
劇団目標劇団員それぞれの目標が劇団目標です。
活動場所東京:新宿区周辺
活動時間不定期(スケジュール提出にて調整)
劇団構成メンバー男女半々ほどの10人以上
劇団平均年齢20代前半が中心。
こんな人を
探してます
おもしろい劇をしたい人、形式張った劇に飽き飽きしている人、自由な空気でやりたい人、社会人
募集年齢18歳〜35歳くらいまで
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
お目通しありがとうございます。
2019年の四月で一周年を迎える、劇団ロマンチック・アイロニーです!


☆必ず最後までお読みください
入団、見学応募の際の詳細が載っています。



2018.4月設立
主にコメディ・ブラックユーモア的な演目が多いです。

稽古は楽しく雑談交じりに行うほど緩い劇団ですが、けじめをつけ、しっかりするところはしっかりする、と区別をつけて行っています。

舞台のレベルももちろんではあるのですが、役者やメンバーその他が皆やりがいを感じ、楽しく舞台をできることを重視しています!
なので、演技経験、今までの職歴は問いません。

劇団に入ったことがない、役者をしたことがない、大きな劇団に入るのは怖い、自分のやりたいようにやってみたい、…
どんな方でも大歓迎です。
自分の能力の限界を試してください。
あなたのやりたいことや演じたいこと、できる限り汲みます。

役者に限らず、演出補佐、専属フライヤー、音響照明等…広く募集しています。
特に裏方の知識がある方、大歓迎中です!

社会人がほとんどなので、都合の合う日を見つけて練習をしていくことになると思います。
スケジュール調整も融通が利きます、ですので何か本職を持っていらっしゃる方でも大丈夫です。

まずはみなさんと作っていきたいと思いますので、お気軽にご応募ください!

応募の際は、サイトメールでもかまいませんが、TwitterのDMやLINE@からであればお早めにお返事できるかと思われます。

◎ご応募頂いた際から選定しています。
年齢、性別、応募に至った理由、経歴、やる気などはっきりわかる形でメッセージをお送りください。記載がない場合見送りになる場合がございます。情報漏洩の防止のため、質問時含め、最低限の基本情報が記載されている方のみお返事いたします。

Twitter @_Romantic_Irony

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ybb8628o

メール romantic.irony0@gmail.com


8/25(土)
旗揚げ公演「空論ユートピア」
10/13(土)
第二回公演「パンドラの箱の底」
11/10(土)
第三回公演「胡乱少女備忘録」
ご観賞いただきありがとうございました。

☆次回公演情報☆
2019年
4/19.4/20
第四回公演「SHE IS HIM」

詳細はtwitter、Instagram等にて随時更新致します!

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年04月16日
最終更新日2019年03月20日
表示回数(全期間)4462 view
表示回数(直近1週間)77 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから