1. TOP
  2. 人形劇
  3. 神奈川
  4. 劇団おうち

劇団「劇団おうち」の団員募集情報

人形劇神奈川神奈川の人形劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは人形劇・影絵劇に興味があり、楽しく活動できる方。人形劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
劇団名劇団おうち
劇団設立年2015年
劇団目標
活動場所神奈川:相模原市南区
活動時間水曜日・木曜日・金曜日、 他公演日による 
劇団構成メンバー
劇団平均年齢
こんな人を
探してます
人形劇・影絵劇に興味があり、楽しく活動できる方
募集年齢不問
劇団
ホームページ
http://gekidan-ouchi.com/
連絡事項や
アピールポイント
劇団おうちは子ども向け影絵人形劇の劇団です。

保育園・幼稚園を始め、0歳~大人まで。遊戯室や体育館、ホール劇場などで公演を行います。

子ども達が集中して見ていられる時間を考慮して創られた短時間の人形劇作品、手影絵・現代風影絵人形など影絵の仕組みについて紹介する影絵体験教室に、現代の子ども達に最も親しまれている童謡を取入れ、音楽と影絵を合わせた皆一緒に楽しめる音楽影絵の3部構成からなる60分公演。

現在は0歳児の赤ちゃんから就学前の子ども達向けで構成されている皆で笑って歌って楽しめる影絵人形劇公演を行っています。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

現在は幼稚園、保育園での公演が主です。
小さな子ども達と一緒に飛んだり、跳ねたり、楽しい時間を過ごせますよ。
ゆくゆくは、対象年齢小学生以上の作品創りも手がけ、全国巡回公演が出来るようにしていきたいと思っています。
設立4年目にして各地リピーターも続出。
関東から関西、九州は熊本県まで公演実績有。


一緒に活動してくれる方募集しております。


経験・年齢、問いません。
公演はシフトを組んでいきますので、現役の保育士の方、仕事をしている方も興味が湧きましたら、ご連絡ください。
作品作りから本番公演まで楽しくやっていける仲間を募集します。

影絵人形作りに興味がある、脚本を書いてみたい、BGMを作りたいという製作に関わりたい方も一度ご連絡ください。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年02月14日
最終更新日2018年07月09日
表示回数(全期間)232 view
表示回数(直近1週間)10 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから