1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 東京
  4. 市民劇場TAMA

劇団「市民劇場TAMA」の団員募集情報

大衆演劇東京東京の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは多摩市在住、在勤で演劇をやってみたい方。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
劇団名市民劇場TAMA
劇団設立年1984年
劇団目標アマチュアでもたくさんのお客さんに楽しんでもらえる舞台づくり
活動場所東京:東京都多摩市内
活動時間土曜夜間 日曜午後
劇団構成メンバー小学生、高校生、社会人、先生、フリーター、退職後の方も…
劇団平均年齢幅が広いので…^^
こんな人を
探してます
多摩市在住、在勤で演劇をやってみたい方
募集年齢高校生以下は保護者の承諾が必要です
劇団
ホームページ
http://blog.canpan.info/shimingekitama/
連絡事項や
アピールポイント
市民劇場TAMAは、東京都多摩市で1984年から活動している市民劇団です。
多摩市公民館の青年演劇講座の参加者により結成されました。
現在は多摩演劇フェスティバル「たまには芝居」公演を中心に活動しています。
メンバーは学生や社会人の市民劇団ですが、演劇企画くすのきの大多和勇先生のご指導や、舞台スタッフはプロの方にお願いしてきちんとした舞台作りを続けてきています。
お芝居は敷居が高いように思えるかもしれませんが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
仕事をしながら演劇をしてみたい、という方、大歓迎です。
初めての方でも、一緒に声だしから始めてみましょう。

※こちらのサイトに登録させていただいて2年あまり、たくさんの新メンバーが増えて2016年4月には「新人劇団員御披露目公演」なるものまで実施できることとなりました。
一旦募集を停止いたしますが、多摩市在住・在勤の方は引き続き募集させていただきまのでよろしければお問い合わせください。H28.6.5

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年03月17日
最終更新日2017年10月11日
表示回数(全期間)3173 view
表示回数(直近1週間)14 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから