1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 滋賀
  4. 演劇集団deer deep

劇団「演劇集団deer deep」の団員募集情報

喜劇、コメディ滋賀滋賀の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは初心者歓迎❗ 上手い下手気にせず芝居を楽しめる方を大募集🎵。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
劇団名演劇集団deer deep
劇団設立年2012年
劇団目標①人と人との縁を繋ぐこと。②活動の場を提供すること。③地域社会における情報を発信すること。
活動場所滋賀:甲賀市・湖南市 ・栗東市【稽古場所:(水口)自主活動センターきずな】※6月以降は【まちづり活動センター】に移動予定。
活動時間毎週土曜日①13:00~17:00②18:00~22:00(週により時間が変わります。)
劇団構成メンバー男5人、女7人(平成31年3月17日現在)
劇団平均年齢31歳(18歳~45歳)
こんな人を
探してます
初心者歓迎❗ 上手い下手気にせず芝居を楽しめる方を大募集🎵
募集年齢18歳以上
劇団
ホームページ
https://www.facebook.com/shiga.engekiunit/
連絡事項や
アピールポイント
※現在りっとう演劇祭7/21(日)、秋の本公演に関わってくれる役者・スタッフ大募集中❗
募集していた男性の役ですが、3/18に決まりましたが、まだまだ2019年度の活動に参加して頂けるメンバー募集中です❗

【基本理念】
甲賀市から演劇の面白さ、楽しさを発信し、地域活動を通して滋賀県の演劇界を盛り上げる。

【演劇集団deer deepとは?】
演劇がやりたいけど仲間がいないという人や、敷居が高くてと諦めている人の受け皿的な集団でありたいという思いから、劇団ではなくフリーランス的な活動を行う団体であり、企画集団である。
よって、他団体・他劇団に所属しながらも参加が出来る団体である。


【気持ちがあり、動きがある】

演技は行動です。
役者の心(気持ち)の衝動が、役の行動(動き)を生みます。

心で感じて動いてください。


発起人である私自身(42歳)は20歳の頃から大阪の養成所で6年間レッスンを受け、養成所を退所した今も演劇活動を続けています。

辞めていた時期もありますが、滋賀県内でフリーの役者として色々な劇団で客演(キャスト)やスタッフとしての活動を続け、劇団の枠に捉われる事のない、フリーランス的に活動が出来るユニットとして【演劇集団deer deep】を結成。

劇団ホームページのURLを見ていただければある程度わかって頂けるかと思います。

稽古は今のところ13:00~17:00まで、水口の【自主活動センターきずな】でやっています。
※6月からは水口に新設される【まちづり活動センター】に移動する予定です。

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら連絡をm(__)m

中島

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年07月30日
最終更新日2019年03月19日
表示回数(全期間)900 view
表示回数(直近1週間)24 view

条件の似ている劇団

[滋賀:喜劇、コメディ]
芝居に関わりたい人
[滋賀:喜劇、コメディ]
男女不問 未経験者大歓迎
[京都:喜劇、コメディ]
声優を目指している人、経験の有無は問いません
[京都:喜劇、コメディ]
演技するばしょをさがしている方。
[京都:喜劇、コメディ]
演劇に興味がある人、真面目な人

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから