1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 東京
  4. 劇団ExtraJoker(エクストラジョーカー)

劇団「劇団ExtraJoker(エクストラジョーカー)」の団員募集情報

ミュージカル東京東京のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは性別不問◼️未経験、社会人歓迎◼️楽しく芝居したい方◼️2.5次元舞台に興味のある方。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
劇団名劇団ExtraJoker(エクストラジョーカー)
劇団設立年2013年
劇団目標未経験から成長できる社会人劇団
活動場所東京:江戸川区内施設
活動時間毎週日曜12時~17時
劇団構成メンバー女性6名、男性3名
劇団平均年齢20代~40代まで幅広く在籍しています。
こんな人を
探してます
性別不問◼️未経験、社会人歓迎◼️楽しく芝居したい方◼️2.5次元舞台に興味のある方
募集年齢18歳~50歳
劇団
ホームページ
http://ameblo.jp/extrajoker2013
連絡事項や
アピールポイント
◆活動内容◆
趣味としての演劇を楽しむ社会人劇団です。
『社会人でもお芝居がしたい!』『経験はないけどお芝居をやってみたい!』という気持ちを全力で後押しすることを第一とし、稽古では
柔軟、ダンス、発声、演技
など、未経験の方でも基礎かふら学べて成長できる、丁寧な練習内容を行っています。

経験のある方も未経験の方も、本気でお芝居を楽しみましょう!

お仕事、学校などプライベートとの両立も出来るよう、稽古の参加形態もご相談に応じます。

基本的に、公演までの期間を長く取って役者の基礎力アップを図り、本公演では大きな舞台でしっかりとした公演を行えます!


また、当劇団はVOCALOIDの楽曲を舞台化するという特色を持っています。
ボカロが好きな方、アニメ、ゲーム好きな方も大歓迎!
2.5次元舞台に興味のある方も是非!
もちろん全く知らない方でも問題ありません!

◆費用について◆
団費として毎月5000円徴収いたします。

◆次回公演について◆

◎2018年、第三回公演として、VOCALOID楽曲
『悪徳のジャッジメント』
を舞台化!

公演日:2018年9月8日(土)、9日(日)


◆募集期間◆

2017年9月~12月

◆応募方法◆

毎月体験会を行いますので、まずはそちらへご参加くださいませ。。

次回体験会:11月5日(日)

場所:江戸川コミュニティ会館
最寄駅:都営新宿線『瑞江』駅
時間:12時~17時

参加ご希望の方は応募フォーム、またはメール(extrajoker.company@gmail.com)にて
お名前(ふりがな)、性別、年齢、演技経験の有無
をご記入の上ご応募ください。
数日以内に詳しい内容を返信させていただきます。


質問のみでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年01月30日
最終更新日2017年10月17日
表示回数(全期間)1412 view
表示回数(直近1週間)130 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから