settings
ログイン
  1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 広島
  4. 広島子どもミュージカル

劇団「広島子どもミュージカル」の団員募集情報

ミュージカル広島広島のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは小学1年生~高校3年生 男女問わず 未経験者大歓迎 ミュージカルに興味がある方はぜひどうぞ。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名広島子どもミュージカル
劇団設立年2017年
劇団目標2017年2月18日スタート! 劇団員募集中です
活動場所広島:安佐南区民文化センター
活動時間毎週土曜日 18:00~20:00
劇団
構成メンバー
劇団
平均年齢
こんな人を
探してます
小学1年生~高校3年生 男女問わず 未経験者大歓迎 ミュージカルに興味がある方はぜひどうぞ
募集年齢小学1年生~高校3年生
劇団
ホームページ
http://gekidan-bdp.wixsite.com/hiroshima-km
連絡事項や
アピールポイント
ミュージカルという総合芸術を通じて、学校だけでは体験できない「楽しく歌って踊って、正しく大きな声で自分を表現する」ことにより、子どもたちの心と体の発達に、よりよい環境を提供します。

​歌・踊り・演技の練習はもちろんですが、大きな声で挨拶するなどの礼儀、幅広い年齢層での人間関係など、いろいろなことが学べる場でもあります。

心を開放し自分を表現するミュージカルは成長期の子ども達にとって貴重な体験となります。

​一年に一度の公演を目標にじっくりと基礎を積み上げていきます。レッスンでは、楽しいことばかりではありませんが、舞台での達成感、拍手をもらったときのあの感動は決して普段の生活では経験できないものです。

やさしさ・思いやり・勇気をテーマにしたオリジナルのミュージカル作品をレパートリーに持っています。舞台づくり・本番を通して、ストーリーや登場人物からも子ども達は大切なことを学んでいきます。もちろん、一緒に稽古を重ねる濃密な楽しい時間、切磋琢磨しあう関係など、仲間とのふれあいからも、たくさんの学びや気付き、成長があります。





sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年01月06日
最終更新日2017年01月06日
表示回数(全期間)895 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「広島子どもミュージカル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから