settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 神奈川
  4. ふちのべ演劇くらぶ

劇団「ふちのべ演劇くらぶ」の団員募集情報

大衆演劇神奈川神奈川の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは老若男女問わず、経験不問、初心者も大歓迎、とにかく楽しく参加したい人。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名ふちのべ演劇くらぶ
劇団設立年2014年
劇団目標まずは演劇を楽しむ。 時には発表も。
活動場所神奈川:JR横浜線淵野辺駅前 大野北公民館、JR古淵駅 大野中公民館
活動時間月2回、第二、第四土曜日の13時~17時の間
劇団
構成メンバー
男性2名、女性6名
劇団
平均年齢
30代から60代まで在籍
こんな人を
探してます
老若男女問わず、経験不問、初心者も大歓迎、とにかく楽しく参加したい人
募集年齢何歳でもOKです
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※ご質問への回答がうまく表示されないようです。
 お問い合わせは、以下のメールアドレスへお願いします。
 hirohiro6@ac.auone-net.jp

★コロナの影響で一旦活動を停止していましたが、2022年4月から再開!
 現在、新規メンバーを大募集中です!!
 ぜひ一緒に演劇の世界で楽しく充実した時間を過ごしませんか?
 まずは一度、当方にご連絡いただければ幸いです。

①ベテランの俳優・兼演出家の方が講師として指導されます。
②初心者の方でも、演劇の楽しさを一から学べます。演劇の稽古を通して、まだ自分で気づいていない、新しい自分に出会ってみませんか?
また経験者の方には、プロの講師から、更なるレベルアップに向けた指導を受けることが出来ます。
③2018年5月、相模原市青少年学習センター主催アクトフェスタにて、宮沢賢治の「セロ弾きのゴーシュ」を音楽劇として上演しました。
④2019年8月、神奈川県橋本の七夕まつりフェスタで、「照手姫伝説」を上演しました。脚本も我々のオリジナルで、主題曲はプロの作曲家に作っていただきました。
これからも幅広く、いろいろなジャンルに挑戦していきたいと思っています。
⑤メンバーが必ず舞台に立つ必要はありませんので、人前で発表するのはちょっと不安、という方もどうぞ参加してください。みんなで小道具を作ったり、音響係を担当したり、いろいろな関り方があり、それぞれとても面白いと思います。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年11月21日
最終更新日2023年08月12日
表示回数(全期間)2914 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「ふちのべ演劇くらぶ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから