1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 和歌山
  4. Fling Fish Sausage Club

劇団「Fling Fish Sausage Club」の団員募集情報

喜劇、コメディ和歌山和歌山の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは心身とも健康な老若男女。初心者歓迎。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
劇団名Fling Fish Sausage Club
劇団設立年2008年
劇団目標この時代・場所・人たちでしかできない演劇をつくりたい。
活動場所和歌山:ゲキノバきたまち
活動時間平日夜 週三回程度
劇団構成メンバー男性2人、女性2人
劇団平均年齢20代~30代
こんな人を
探してます
心身とも健康な老若男女。初心者歓迎。
募集年齢年齢問わず(高校生以下は、保護者同意が必要)
劇団
ホームページ
https://his19732002.wixsite.com/gekidankita
連絡事項や
アピールポイント
和歌山で10年活動した劇団Fling Fish Sausage Clubが、新しいプロジェクトとして、
ロングランを公演する劇団を新たに立ち上げます。
それに伴い、出演者を募集します。

さらに、今回の募集から、出演料を支払うことになりました!

今年の秋頃からメンバーが揃い次第、公演を開始します。
ロングラン公演は、毎週一度、公演を継続して行います。
さらに、上演期間は未定。つまり観客が来る限り、上演が続きます。

募集条件は以下です。
日本語を理解する18歳以上の男女。経験は問いません。
​出演を希望される方は、一度劇団運営者との面談後、稽古・研修に参加していただきます。
初心者の方は、1ヶ月程度の研修を受けた後、公演の稽古に参加していただきます。
出演者には出演料が支払われます。公演の興行収入の半分を、出演者の人数で割った金額です。
チケットノルマ等、公演参加に金銭の支払いは発生しません。ただし交通費等は支給されません。
稽古は週に3回程度・公演は、週に一度程度行います。スケジュールは参加者と相談の上決定します。

その他詳細は、お問い合わせ下さい。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年10月26日
最終更新日2018年02月15日
表示回数(全期間)566 view
表示回数(直近1週間)7 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから