settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. 演劇工房 Théâtre pommes[テアトルポム]

劇団「演劇工房 Théâtre pommes[テアトルポム]」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは劇団員募集!【性別・経験不問】。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 長台詞の表現練習
    長台詞の表現練習
  • 話し合いの様子
    話し合いの様子
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名演劇工房 Théâtre pommes[テアトルポム]
劇団設立年2023年
劇団目標まずは旗揚げ公演!!
活動場所東京:世田谷区近郊
活動時間土日どちらかの昼か夜(隔週)、公演前は毎週行う予定です。
劇団
構成メンバー
男性6人,女性4人
劇団
平均年齢
20~30代が中心
こんな人を
探してます
劇団員募集!【性別・経験不問】
募集年齢18歳~30歳くらいまで
劇団
ホームページ
https://twitter.com/theatrepommes?s=21&t=WVz6HXjfyHRtgy5cWns5yA
連絡事項や
アピールポイント
演劇工房Théâtre pommes(テアトルポム)と申します✨

現在、旗揚げ公演に向けて、劇団員の募集を行っております!
公演はオリジナル台本を用いて行う予定です。

現在の団員には、多くの舞台を経験したことがある者もいれば、あまり舞台に立ったことが無い者もいます。
ほとんどが会社勤めで舞台の経験値も様々ですが、向上心を持って稽古に参加しています。

経験問わず、演劇や表現をすることが好きな方、そして共に成長していける仲間をお待ちしております🔥


入団後にかかる費用は、月々1,000円の劇団費のみです。

まずは、稽古の見学からお願いいたします✨
そのほかご不明点なども【質問】又は【メッセージを送る】からお気軽にご連絡ください!

見学をご希望される際は、
①お名前
②主な芸歴(初心者でも全く問題ありません)
③ご連絡先
をお知らせください。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月11日
最終更新日2024年04月22日
表示回数(全期間)133 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「演劇工房 Théâtre pommes[テアトルポム]」への質問一覧

  • ハヤシ 2024年04月19日
    こんにちは、初めまして。こちらの団体では照明・音響など裏方の募集はしていらっしゃいますでしょうか?役者のみでしょうか?
    回答:演劇工房 Théâtre pommes[テアトルポム] 2024年04月19日
    ハヤシ様
    ご質問ありがとうございます。
    現在、照明・音響など裏方についても、募集しております。
    他にも何かご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。
  • かえで 2024年02月25日
    こんにちは。はじめまして。入団を検討している者です。不躾な質問で恐縮ですが、団員の費用面(一人あたりが支払う活動費)はどのように想定されていますか?
    回答:演劇工房 Théâtre pommes[テアトルポム] 2024年02月25日
    初めまして。演劇工房テアトルポムの制作です。
    入団を希望していただいているとの事、ありがとうございます。

    費用につきましては、団費として月々1000円を劇団員から集めております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから