settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. ブックマークボックス

劇団「ブックマークボックス」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは旗揚げメンバー、スタッフを募集しています! 初心者、男女問いません。一回限りの出演者、準メンバーとしての応募もお待ちしております。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名ブックマークボックス
劇団設立年2024年
劇団目標テアトロコントへの出演(短期的目標)・メンバー全員が劇団の活動のみに関わらず、自分の好きなこと、やりたいことで生活を可能にする(長期的目標)
活動場所東京:都内(相談可)
活動時間公演期間は増えますが、基本的には毎週or隔週日曜日(撮影や打ち合わせなどを予定しております。皆さんの都合がつきやすい日として日曜日を挙げていますが、その他の曜日も検討可能です。)
劇団
構成メンバー
スタッフ1人 演者2人
劇団
平均年齢
21歳
こんな人を
探してます
旗揚げメンバー、スタッフを募集しています! 初心者、男女問いません。一回限りの出演者、準メンバーとしての応募もお待ちしております。
募集年齢18歳(高校生不可)~25歳くらいまで
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
〇劇団について
「ブックマークボックス」は結成にあたって旗揚げメンバーを募集しています。
当劇団は、オリジナル作品を作るチームです。主に短い尺の会話劇、コメディ作品を上演していくという活動を行う予定です。この他にも中編、長編の作品や、パッケージに凝った作品など、さまざまなタイプの公演を行い、個性としていきたいと考えています。
また、youtubeでの作品公開や、ラジオなどの活動も行っていければと考えております。
演劇では馴染みのない範囲、お笑いでは必要とされていない部分に至るまで、自由な作品をみなさんと作り上げていけたらと思っております。
現在、団費などの徴収は考えておりません。(公演の際には諸々の経費などを頂く可能性もございます)
初心者の方や、とりあえず話だけ聞きたいという方ももちろんお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※俳優と並行して他のジャンルにも取り組みたい方(例:声優、お笑い芸人、アイドル、ラジオパーソナリティ等)の応募もお待ちしております。メンバー、準メンバーなど、細かい枠組みで自由な活動を行いたいと考えていますので、ぜひご応募ください。


〇活動計画
年2~3回 劇場公演

公演期間外 youtubeでの演目発表、ラジオ収録、その他各々の活動等


〇こんな方、お待ちしております!
・演技に少しでも興味がある方(初心者大歓迎)
・舞台監督や音響、照明、制作、美術などを通じて公演づくり等に興味がある方(初心者大歓迎)
・配信や、動画撮影、編集、デザインなどに興味がある方
・その他何らかの形で公演づくりや劇団づくりに関わりたい方
・コメディやお笑い、演劇が好きな方
・お笑い芸人や演劇人という肩書きに対するハードルは高いが、コメディ作品を演じたい方
・エンタメに関わりたいが、まだ何を一番の目標とすべきか迷っている方
・楽しく、そして真剣に演劇と関わりたい方
・表舞台での活動を行いながら、俳優としても活動を行いたい方(上記※マーク参照)
・とりあえず話だけ聞いてみたい方
・最低限のマナーを守れる方


ご応募の際は、
①お名前
②年齢、性別
③役者、スタッフどちらをご希望か
④演技経験(役者希望の方)、公演経験(スタッフ希望の方)
⑤現在のご職業
の明記をお願いいたします。その他質問、顔合わせ形式のご希望なども受け付けています。

sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月31日
最終更新日2024年02月16日
表示回数(全期間)108 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「ブックマークボックス」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから