settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 千葉
  4. オカザキノミ

劇団「オカザキノミ」の団員募集情報

大衆演劇千葉千葉の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは秋に公演予定で役者さんや裏方さんなどなど募集してます(^O^)初心者さん経験者さん問わず★YouTubeに動画を載せるのでそちらがOKな人。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名オカザキノミ
劇団設立年2021年
劇団目標コンテスト受賞
活動場所千葉:柏市の近隣センター
活動時間月に2日、土曜
劇団
構成メンバー
役者:女4人男1人。他多数
劇団
平均年齢
20代から50代
こんな人を
探してます
秋に公演予定で役者さんや裏方さんなどなど募集してます(^O^)初心者さん経験者さん問わず★YouTubeに動画を載せるのでそちらがOKな人
募集年齢20歳以上
劇団
ホームページ
https://youtube.com/@user-xt3ey4wi4i
連絡事項や
アピールポイント
閲覧ありがとうございます!
自主短編映画やwebドラマを撮影・編集し、YouTubeにアップする活動をしております!(>_<)
その中で、今回、舞台オカザキノミを公演する事となりましたので、役者さんを募集しにきました!o(^-^o)(o^-^)o


下記、募集要項となっております。
私のYouTubeチャンネル『オカザキノミ』名義で公演します(>_<)
⇒なので、宣伝媒体等はオカザキノミです!作品によっては公演後、きちんと撮り直してドラマにしてYouTubeにアップロードさせて頂きたいです。難しい演目はそのまま舞台を載せます。YouTubeに載せる事が前提の為、顔出しOKの人のみお願いします。

公演費として
・トータル4000円を徴収。初回稽古の時に支払ってもらいます。万が一公演できなかった場合は、そこまでに使った稽古場代をさっぴいた金額のお返しとなりますのでご了承ください!直接お返しできない場合は、paypayなどで送金等します!銀行振込希望の場合、手数料をさっ引かせて頂きます!また、役者さん都合による降板等の場合は返金致しません!

今回、グッズやチェキなども販売したいなと思っています!こちらは全然、強制ではなく、参加してもらえたら…って感じです!経費抜いた金額の半分を役者さんに還元したいと思ってます!(例えばチェキを1枚1000円で販売⇒フィルム代100円位?をさっぴいた利益900円を半分還元みたいな)
こちらに入ってくるお金は、YouTubeの作品作りにあてさせて頂きます(∋_∈)

ごちゃごちゃ書きましたが、無料公演で、チケットノルマとかもないです!公演して、グッズとかも用意しておくから、お客さんの中に、応援してくれる人がいたらグッズ買ってねーよろーみたいな感じです!(^O^)

・公演は秋(10月or11月)を予定しております!
※演目、配役はこちらで決めさせて頂きます。希望は聞きますが必ずしも希望に添えるとは言えませんのでご了承ください

・学生不可(20歳越えてても大学生は不可です。ネットに動画を載せる活動となるので、自己責任でお願いしています。学生は自己責任とれないので不可です。)


最後となりましたが、基本的には楽しくやりたいです!台詞間違えたりしても怒ったりとかしませんし、詰めたりとかもしません(^O^)稽古の後に皆でご飯食べたりとか、普通に仲良い感じで雰囲気良く活動したいです☆★

また、出演してくれる人以外にも、当日音響さん、照明さん、受付さん、グッズ作成一緒に考えてくれる人(デザインさん?)、撮影してくれる人、編集してくれる人のスタッフさんなどなども募集です\(^^)/裏方さん多ければ多いほど助かりますのでo(^-^o)(o^-^)o

もう、公演する事は決まってまして、それ一本でも良いのですが、オムニバスでもう何本か上演したいので、是非ともよろしくお願いしまーす(^O^)
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年04月01日
最終更新日2024年04月19日
表示回数(全期間)203 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「オカザキノミ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから