1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 京都
  4. 劇団ザバルーン☆

劇団「劇団ザバルーン☆」の団員募集情報

喜劇、コメディ京都京都の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは初心者、経験者、社会に違和感を持つ者。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。

劇団画像

募集の状態募集中
劇団名劇団ザバルーン☆
劇団設立年2016年
劇団目標日本を元気にする
活動場所京都:京都市内某所
活動時間毎週:月曜日、木曜日18:00-21:00/隔週:日曜日10:00-17:00
劇団構成メンバー8人
劇団平均年齢20代、30代が中心。
こんな人を
探してます
初心者、経験者、社会に違和感を持つ者
募集年齢18歳(高校生不可)〜30歳
劇団
ホームページ
http://gekidan-theballoon.crayonsite.com
連絡事項や
アピールポイント
このサイトのジャンル選択に合うのが無かったので、コメディ、喜劇になってますが…

詳しくは以下を見てください。

【劇団ザバルーン☆】
『常識なんてクソくらえ!』
人生や世の中の理不尽さを牛乳納豆茶漬けを含んだ公演で派手に表現し、観客を巻き込んで当たり前を破壊する劇団。


「正直・礼儀・明朗〜楽しむことに全力を注ぐ〜」をモットーに公演を行なっている。演劇をベースとして出会う人々を時には巻き込み、時には巻き込まれ、一人一人の個性を生かした作品を創作。京都を拠点としながら全国、世界へと面白い企画を発信している。

理念:日本を元気にする!


殺陣ばかりやってる訳ではありませんが、殺陣を武器にしてます!ミュージカルではありませんが、歌を歌うこともダンスすることもあります!お笑いではありませんが、コントのようなこともします!

学生、女性、殺陣好きが増えてきてます〜
初心者でも大丈夫!基礎からみんなでお稽古しましょう!



【メンバー募集中】
目標は日本を元気にするだが、手段やどういった面で元気にするかは様々。まず我々は自己の存在を社会に対して突きつけていこうと考えている。個人の価値観、考え方を認めていける社会にしたい。


劇団の詳細は下段に記載してます。
できることから一緒にやっていきましょう。

費用は毎月、団費として¥4,500-
その他、必要経費、公演参加費はメンバー全員で折半。お金がない…アルバイト紹介します!

応募方法:
名前(ふりがな)、年齢、性別、電話番号、芸歴(あれば)を記載、自撮り写真を添付を書いて、ご連絡ください。

1.メール
gekidan.theballoon@gmail.com

2.劇団員になろうよ

3.Twitter、facebookの公式アカウントへダイレクトメッセージ

1.2.3のどれからでも応募可能。ご連絡いただいた方から順番に打合せを行います。打合せ日程、場所の詳細は応募いただいた後に連絡します。

質問や意見、出演依頼、受け付けています。

【公演歴】
・2016年2月旗揚げ公演すぎもと活劇シリーズ『英雄狂想曲op.1〜Who is the HERO?〜』
・2016年8月夏公演すぎもと神話シリーズ『お願い!アマテラス!』
・2016年10月力試し公演vol.1『いわばアラスカ』『ヴィクトリア駅』
・2016年11月力試し公演vol.2『ザ・シェルター』
・2017年1月井上ひさし祭り公演『歌舞伎のツケ』『詐欺術入門』『私は誰でしょう』『死刑台の男』『大根について』
・2017年3月本公演『英雄狂想曲2〜裏切りの真実〜』
・2017年8月本公演『玉響の船乗り』
・2018年1月公演『熱海殺人事件』
・2018年3月公演『物乞いの夜明け』

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年07月08日
最終更新日2018年06月18日
表示回数(全期間)5202 view
表示回数(直近1週間)38 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから