1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 東京
  4. ヴィーナス

劇団「ヴィーナス」の団員募集情報

ミュージカル東京東京のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは30歳以上の女性 演じる事が好きな方 。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。

劇団画像

募集の状態募集中
劇団名ヴィーナス
劇団設立年2015年
劇団目標2020年には動員数200名以上を目指し、沢山の人達に楽しい時間を届け、世の中を明るくする劇団に
活動場所東京:板橋区の施設など
活動時間10〜16時ごろ。公演までの期間によって変動、週1〜3回くらい
劇団構成メンバー女性のみ、所属4名
劇団平均年齢30代から50代まで活動しています。
こんな人を
探してます
30歳以上の女性 演じる事が好きな方
募集年齢30歳以上
劇団
ホームページ
https://ameblo.jp/gekidan-venuse
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして。主宰の高橋美香と申します。
今回、今までの「既婚者」という募集の条件を外して「30代以上の女性」のみに変更しました。
私は中学高校で演劇部で活動し芝居の楽しさを知り、高校卒業から6年間ほど、役者としてレッスンを受けたり、小劇団で舞台に立ったりと活動していましたが
結婚と妊娠を機に一時期は舞台を降りて家庭中心の生活を10年間してきました。

現在は30代で、子供が三人いる母親でもあります。

ずっと胸にしまって来た「もう一度舞台に立ちたい」という想いに気づいたのをキッカケに、結婚前に志していた役者の道をもう一度歩み始め、その第一歩としてこの劇団を立ち上げました。

昨年末の旗揚げ公演から始まり、8月に3回目の公演が無事終了しました。
来年は南大塚演劇市に出演が決定しています。11月までの参加で出演可能です。
また、今後は演劇祭にチャレンジするなど、劇団として沢山の経験をしていく予定です。

私と同じように、10代20代に演劇をやっていた30代以上方、ブランクがあっても大丈夫です。
また、初めての方も歓迎します。

私は不安よりも、やりたいという気持ちが勝りました。
そして、実際にやってみて、本当に良かったと感じています。

・自分の持ち味をお芝居に生かしたい
・もう一度チャレンジして夢を叶えたい
・自分らしく自己表現をしたい
・本気で打ち込めることをしたい
・仲間と芝居作りをすることに興味がある
・好きな事で繋がる仲間が欲しい

こんなあなたをお待ちしております。
経験よりも本気でやりたいと思えるかどうかを重視します。

【スタッフの募集もしております】
・音響や照明や舞台装置作りに興味のある方
・DIYが好きな方
・お芝居作りに携わりたい方
・受付や部活のマネージャーのようなことをしたい方
・家でじっとしてるより何かをしたい方
・お芝居が好きな方

どれかに当てはまれば、性別、年齢、経験などは特に問いません。
是非ご応募ください。

【劇団ヴィーナスのお芝居について】
三谷幸喜さんの作品のように、人間味あふれる魅力的な人物をあなたの個性で演じてみませんか?
歌や演技は未経験でも丁寧に稽古いたしますので大丈夫です。
あなたの個性を見て、配役を考えますので
、キャラクターを生かす事ができます。
日常と非日常の交わる、歌あり笑いあり感動ありのオリジナル作品を一緒に工夫しながら創っていきたいと思っています。

【公演費用について】
チケットノルマはナシで、個人の負担は、公演と稽古にかかる実費のみです。
チケット販売していただくとその分は取り分になります。

経験者でも、今までのやり方にこだわるのではなく、ここでみんなと仲間として同じ目線でやっていける方を求めます。
現在特に30代から40代前半の方を募集中です。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年06月24日
最終更新日2017年10月12日
表示回数(全期間)2323 view
表示回数(直近1週間)19 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから