settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. ヴィーナス

劇団「ヴィーナス」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは舞台又は演技経験のある方、演劇で人を楽しませたい方、動画での活動に取り組みたい方。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名ヴィーナス
劇団設立年2015年
劇団目標作品を通して沢山の人に勇気と希望を与え、自由に自分らしく生きる人を増やす事。YouTubeなどで認知を広めて、ファンを作り、舞台公演も行いながら収益で生活できるプロ集団として活動して行く事。
活動場所東京:主に成増周辺の板橋区の施設
活動時間土日祝日の昼間など週1〜3回ほど。詳細はメンバー間で調整
劇団
構成メンバー
現在募集中
劇団
平均年齢
今まで30代から50代までの女性が参加してきました。
こんな人を
探してます
舞台又は演技経験のある方、演劇で人を楽しませたい方、動画での活動に取り組みたい方
募集年齢30歳以上の女性
劇団
ホームページ
https://youtube.com/@gekidan-venus?si=vxA1AMWBXehhyRn6
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして。主宰の高橋美香と申します。

劇団ヴィーナスは、2016年の旗揚げ公演から始まり、過去5回以上の公演と、YouTubeでの活動を行って来ました。

私自身が20代からプロの役者を目指していたのもあって、コメディタッチではありながら、リアルな演技でお客様を引き込むような作品を作っていきたいと思っています。

また、違和感のない自然な演技は、見る人に臨場感を感じていただく事で、より強いメッセージを与えることができると思います。

このような演技の力を使って、多くの人に、人生を自由に自分らしく生きて良いんだ!という勇気づけや希望を与えられる作品を発信していきたいと思っています。

その上でこの活動のファンとなってくれる方や興味を持った方に対してリアルでの舞台公演やイベントも打っていきたいと考えています。


その為、今回、同じように演技の経験があり、リアルな演技での演劇を本気でライフワークにして行きたいと考えている仲間を募集します。

今後はもっと動画やSNSでの発信を精力的に行いたいと思っていますので、そのような活動に興味のある方、是非一緒に活動しませんか?


私自身も今は会社員で三姉妹の母でもありますので、時間の制限はあるのですが、その中でこの活動を優先順位高く取り組んでいきたいと思っています。

時間や場所などはある程度ご相談可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【稽古場】主に板橋区の集会所、または池袋周辺。

【募集内容】
30歳から50歳くらいの女性
演技・演劇経験者のみ。
ブランクのある方歓迎します。
(私も10年間のブランクを経て劇団を作りました)
SNSでの活動も可能な方(範囲や内容は相談可能)

稽古等にかかる費用は毎月全員で折半となります。
公演をする場合は、数ヶ月間毎月5千円くらいの積み立てを行い、チケットなどは販売した分は全額バックします。(基本的にチケットノルマ無し。)

その他、イベントの広報活動、YouTubeやTikTokでの発信を役割分担して一緒に行って行きます。

基本的にコメディタッチの作品で、オリジナル作品。個性に合わせて役柄を決定しますので、自分の持ち味を生かす事が出来ます。

人を楽しませたい、喜ばせたい
世の中を明るくしたいという思いで演技に臨める方なら、経験はそこまで重視しません。

・演技経験を生かして人を楽しませてみたい
・お芝居で勇気と感動と希望を与えたい
・コメディが好き
・自分の個性を活かしたお芝居がしたい
・もう一度夢にチャレンジしたい
・演劇に本気で打ち込みたい
・一緒に切磋琢磨する仲間が欲しい

こんなあなたをお待ちしております。

【スタッフの募集もしております】
・脚本を作っている方、または興味のある方
・音響や照明や舞台装置作りをしている方、または興味のある方
・DIYが好きな方
・何でも良いので芝居作りに携わりたい方
・受付や部活のマネージャーのようなことをやりたい方
・一緒に活動する仲間が欲しい
・人を感動させたり元気にする活動をしたい方
・自由で自分らしい生き方ができる人を増やしたい、活動に共感していただける方
・お芝居が好きな方

どれかに当てはまれば、性別、年齢、経験などは特に問いません。
是非ご応募ください。

気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
まずは、ビデオ通話などでお話ししましょう。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年06月24日
最終更新日2024年03月22日
表示回数(全期間)5904 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「ヴィーナス」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから