1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 千葉
  4. かしわ市民劇場CoTiK

劇団「かしわ市民劇場CoTiK」の団員募集情報

喜劇、コメディ千葉千葉の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは一緒に芝居を作ってくれメンバー、特に20~40代の役者の方を募集しています。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。

劇団画像

募集の状態募集中
劇団名かしわ市民劇場CoTiK
劇団設立年2007年
劇団目標「柏で創り、柏で観る」演劇に関わりたい方が参加できる「場」を提供しています。
活動場所千葉:柏市 アミュゼ柏や近隣センター等
活動時間毎週土曜日18:00~21:00
劇団構成メンバー公演毎に参加人数は変わりますが、男性5人、女性9人位がコアメンバーです。学生・社会人・主婦等幅広く参加しています。
劇団平均年齢10代から70代までが参加しています。
こんな人を
探してます
一緒に芝居を作ってくれメンバー、特に20~40代の役者の方を募集しています。
募集年齢
劇団
ホームページ
http://cotik.org/
連絡事項や
アピールポイント
【無料ワークショップ開催】
演劇を始めたい人、演劇初心者の方向けに演劇体験ワークショップを開催します。都内で活躍中の講師を招いて、無料で1回のみのワークショップです。

興味のある方は以下のURLをご覧ください。

【無料】演劇の入り口 ワークショップ
http://cotik.org/archives/568

--------------
2017年9月に行われた「かしわ演劇祭」では最優秀団体賞を受賞しました!

現在メンバーは10代から70代まで、学生や社会人から主婦などまで幅広い層が参加しています。
未経験者がほとんどですが、「柏でもいい芝居が見られる」と言われるように、高いレベルを目指して活動しています。

作風は、会話をベースとしたシチュエーションコメディを中心に、参加者の個性に合わせた作品を作っています。

稽古は週1~2回、土日に短期集中型です。
練習の模様は、以下のサイトを見てください。

http://cotik.org/

見学は大歓迎です!
劇団の雰囲気・稽古の雰囲気を感じ取ってみてください。

【今後の予定】

2018年夏公演「正義のミカタのオトナの事情」

かしわ演劇祭最優秀団体賞!CoTiKの新作は、商店街を舞台にしたアクションコメディ!
街に平和をもたらすのは「金」か「正義」か?!

【日時】
6月 9日(土) 開演17:00
6月10日(日) 開演13:00 / 開演16:30

【場所】
京北ホール(千葉県柏市柏1-4-3 京北ビル6F)


※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年06月16日
最終更新日2018年04月22日
表示回数(全期間)2033 view
表示回数(直近1週間)22 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから